なんか久しぶりに書くなぁ~・・・。サボり癖がついてきた・・・。ちゃんとがんばって書かなきゃ!!

てことで・・・。

22日の木曜日、永遠は予行練習でした。ついでにはじめてのお弁当の日♪

うちの保育園は、お弁当の中身が決まっております・・・。たまご焼漬物に、ご飯です。何でかっていうと・・・

家庭によって差が出るから・・・。中身は、忘れた時でもすぐ準備できるおかずだそうです。

ママ的には安心・・。色々考えなくていいからね・・。でも、うちの子はたまごアレルギーなので、玉子焼きのかわりに永遠の好きな麺類でスパゲッティー(ナポリタン)をいれてあげました!

帰ってきて、おそるおそるお弁当箱をあけると・・・きれいに完食していました~!うれしかったぁ~♪

ついでに運動会の時に踊るリズムダンスで着る衣装が、かなりお気に入りらしく・・着せるとかなりニッコニコになるみたい(*^-^*)♪♪ちゃんと踊れるのかしら~??心配だわ・・・。

いよいよ来週の土曜日です!楽しみ~♪♪♪

(P*S) 運動会の父母混合リレーでうちのパパが走ることになりました!何度も熱いお誘いを受けて断り続けていたパパ・・・。永遠に(パパに走ってもらいたい??)と聞いたところ・・・(うん!)と、うなづいたらしく・・それで走ることにしたみたい・・・。笑・笑

やっぱ・・・息子には弱いね・・・パパ・・・(^-^;;)