15日は、パパもママもお休みだったので・・・永遠もお休みさせようと思っていたけど、運動会の練習があるのでやっぱり保育園に行かせました・・・。

てことで、2人で映画を見に行くことに・・・。ホントは宮崎でしかやっていない(NANA)を見る予定が・・・いつものようにダラダラになったので、都城のシネマポートで(マダガスカル)を見ました!なかなか面白かった♪ひっさしぶりの映画でした。いや・・・。パパと見に行ったのは初めてだったかも・・・。

ずっと見に行こうって言っていたけど、永遠が生まれてさらにいけなくなり・・・。今やっと2人の時間がとれるようになったのでやっとこさ見に行けました!

たまにはいいねぇ~映画♪♪また行こうと思います♪