今日は、1週間ぶりの保育園でした!

もうすぐ運動会なので今日は全体練習だったみたいです!行進やダンスやかけっこの練習があったみたいで、先生から上手にできましたよ~!って・・・。

やばっっ!チョー楽しみなんですけど・・・(*^-^*)♪♪

初孫の初運動会・・・!うちは、すごい家族づれで見に行きそうです・・・。ママはデジカメ~パパはビデオカメラ~。あぁぁ~マジで超~~~楽しみ!!

帰ってカバンを見ると、注文していた新しい体操服が入っていました!

あけてびっっくり・・・(~□~;;)!!

今時の保育園の体操服は、ブランドもんかいっっ・・!!

(FILA)やんけっっ!!

ママ達の時代なんて、確かオレンジふちのオレンジ短パン、いかにも保育園児の体操服だったような・・・。

時代を感じるねぇ~・・・。

何はともあれ・・これにゼッケンをつけて行進する永遠を早く見てみたいなぁ~♪♪