先週は保育園に行きましたが・・・日曜日から、手のひらや足、特におしりにかなり、小さなブツブツの水泡が・・・。

これはこないだ勘違いしたヤツだな!と思い、永遠くんベェーしてぇ~と舌をみると・・・

やっぱり・・・・・・。

小さな口内炎が3つ・・・。間違いない!

月曜日、病院に連れて行ってもらったところ・・・

手足口病でした!!

あれから、水泡もつぶれて治りかけていますが・・ただいま、にうなされております・・・。

昨日の夜から38度のお熱が・・・。機嫌も良く、元気もありますが、食欲がない・・・。やっぱ口内炎が痛いんだろうな~(>.<;)かわいそうに・・・。お熱も下がらず・・・。

まいったなぁ~。明日も熱が下がらないようなら病院です。ここのところしょっ中病院に通いづめ・・・。今まで病気になったことがあまりないので、心配です。今週は結局保育園にはいきませんでした。

まぁ~とにかく、病気を治すことが第一!

早くよくなってね!!がんばれ永遠!!(あれ?こないだも言ってたような・・・。)