仕事から帰ってきて、一服してると・・。横目で見えた水槽の中がうんちで舞っていると思っていたら・・・。

よくよく見ると、すごい数の赤ちゃんが泳ぎまわっていました!そう!たまごが孵ったのです!!すごい!!店員さんが孵るのは難しいって言ってたのに・・・!!マジでビックリしました!!

速攻、他の2匹を別に移しました・・残念ながらだいぶ前にムラサキのヤツはストレスで死んじゃいましたが・・(TーT)

最近、追っかけ回しがひどいなと思っていたら・・・まさか産まれるなんて・・・。ていうか、どうしたらいいのか分かりません。このまま様子をみてみようと思います・・。大きくなるかな~でもこの数じゃ多すぎる・・・。軽く30匹は、いるな・・・。大きくなったらみなさんにおすそ分けします・・・。親の色はブルーオレンジです。今は黒いから何色になるかは分からないけど・・・。えっ!いらない・・・?もらってよ~!かわいいょキャンディーパロット!