気づいたら4月の1週目が終わってました。


いや、3月はさ…分野セミナーと言う名の学内発表とか学会の原稿書いたり(落としたけど)とかゼミの準備とかが連続して襲ってきたせいで全然ゆっくりできなかった。


いや、ゆっくりできる時間はあったけど、全部休息に充てて心身の健康を保つのに必死でした。

花粉も飛び始めて目の痒さがマッハだしね。朝起きると目が開かないとか今年になって初めてだな。


2週連続終電帰りとか、晩飯は牛丼チェーン店ローテーションとか、ギリギリの生活しすぎました。

最近は少し健康を持ち直しつつあるので、このまま無事に花粉シーズンを乗り切るのが目標。


いやー、3月始めの時はライブに行く元気もあったんだけどね…


とりあえず4月から始まったアニメを生きがいにして頑張るか。ヤマトは1話からテンションMAXだったし。