前に書いたブログ見たらエヴァQ見てきた直後とかで戦慄している。


どうも、2か月ぶりです。

放置した理由は忙しいからです。最近はツイッターもおはようおやすみとか4sqのチェックインしか書き込まれない日が多くなっています。


とりあえずこの2か月で何があったのかざっくりと。


学校

学会が無事に終わった。

研究がここ1か月でかなり進展した。やっぱ結果が見えるって嬉しいわ。


年末年始

妹+弟+旧友という謎組み合わせでカラオケに行ったり、ドスパラの初売り列に凍えながら並んだり、久しぶりの高専クラス会で忙しい日々を送りました。


私生活

クレジットカードをゲットしました。

通販の支払いが格段に便利になった&高額の買い物も現金下さなくていいからすごい楽。

おかげで限度額の半分以上を使うという早速危ない状況に…


体調面

学会が終わった途端に過敏性腸症候群が治った。人の体って意外と単純なのね。

最近は少し運動量を増やすようにしています。おかげで多少の脂っこい食事でも胃もたれしなくなりました。

これで体重が増えてくれれば…



これ以外にはPCを色々と強化してみたり。

そっちは別に記事書こうと思います。久しぶりに真面目なレビューとかしてみたいし。

だがその気になるのはいつのことやら(ぉ