「映画が始まる前の予告編を見たくないから本編開始ギリギリにチケット買って滑り込んでやったぜぇ~。ワイルドだろ~?」


はい、強がらずにもっと余裕を持って行動しましょうねと。


連休の中日にタイバニの映画を見に行ってきました。正直本編開始に間に合う気がしませんでした。

でも滑り込みセーフだったから結果オーライw


肝心の中身ですが、TV放送の再編集分と新規書き下ろし分が上手くマッチしていてもうこのまま最終話まで放映しろとw

そんな感じの出来でした。TV版だとおじさんとバニーちゃんの絡みだけで終わって、他のヒーローとの関係がいつ進展したのかとか分かりにくかったのですが、そこは劇場版でうまく補完されたな~と。


ただ、バニーちゃんの新規作画分が若干細長い顔になっていたのが気になる…


あと、来場者特典でヒーローカードを貰いました。


公開して後悔したりしなかったり-ヒーローカード

週替わりでED後の特別PVが変更になることは知っていたのですが、このカードも週替わりで中身が変わる模様。

で、俺が行った週はバニーちゃんとファイヤーエンブレム。


さあ、どっちだ!





公開して後悔したりしなかったり-ネイサンェ…

赤だからバニーちゃんだと思った?残念!ブルジョア直火焼きでした!!



…まあ、世の中こんなもんですよね。


ちなみに妹はドラゴンキッドを当てたらしい。くそ、羨ましくなんてないんだからね!!


さて、次の映画は来月のエヴァQか…まどマギはTV版見てないのでスルーします。

あと、来年春のシュタゲもチェックしておこうっと。