ようやく…ようやく修羅場が終わってひと段落しました。


先週の月曜から金曜までの睡眠時間が合計20時間行ってません。まだ疲れが抜けきらなくて日中もぼーっとしていることが多いです、はい。


7日までに全部片がついて、8日は待ちに待ったライブの日。「ほんじつ開祭 -Revenge-」に行ってきました。


本来なら4月の頭にやるはずだったイベントが、震災の影響で半年も流れてしまったという。

中止にならなくて本当によかった、運営に携わった皆さんに感謝です。


で、普段こういうイベントに行かない俺が行ったのには相応の理由があります。


2年ぶりに!IOSYSのmikoさんとquimさんが来仙!!したからです。


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


いや、もうね。2月の半ばにツイッターで東北に行く的なつぶやき見た時から震えて待っていた訳ですよ。

前の興奮っぷりは2009年の6月の記事でも見てください。


今回は前述したレポート地獄も相まって、睡眠不足甚だしい状態での参加となったのが心残り。

だって、歌って騒いで跳ねているる最中にあくびが出るとか…アドレナリン垂れ流しなのにどういうことなの…


まあ、それでも暴れる曲ばかりで最高でした!ちんすう教室はライブで騒いでこそ楽しい。

他にも物販でサイン入りCDを入手できたり、色んなバンドのライブも堪能できて最高でした。

けいおん!のコスしたバンドがガルデモの曲ばっか演奏したり、DJがなのはの曲中心に流すから王国民が狂喜乱舞したり、とっておきと言ってどんな曲を流すかと思いきやベニーランドの歌だったりとか…とにかくカオスで楽しかったです。


しかし問題は終わってから。次の日は疲労と筋肉痛でまともに動けませんでした。

それでも石ノ森章太郎ふるさと記念館でエヴァンゲリオン展を見に行く辺り根性だな~と。実は親に叩き起こされて見に行ったんですけどね。

こっちはこっちで、原画やら企画書やら絵コンテ集やらアフレコ台本やらを見られて最高でした。

あの資料集は手元に置いておきたいレベル…


後はひたすら寝ていた記憶しかないです、たぶん活動していたのは5時間前後だったような…


とりあえず寝不足が続いてからのライブは危険だと学習しました。それでも楽しければまた参加するんでしょうけどw


今度は体調が万全の状態で参加したいなぁ…