こんばんは  宮です

まず先に(←重言?)

使っていたスマホがもう限界を迎えたようで、
つい先日 機種変更しました。

Twitter でも呟きましたが、スマホも2年以上使っていれば、そろそろ替え時みたいですね。

確かに

充電はすぐなくなる

起動、切り替え、検索が非常に遅い

LINE の通知が来ない(これが一番怖い)

ヤバイな、と思い

ここ際だからとiPhone 6Sにしちゃいました。

いやー 快適ですね(≧∇≦)

サクサク進む

2年も経てば、スマホも進化しているしね!

ただ

いつも通り、なんの準備もせず

もう勢いで機種変更したから

電話帳が真っ白です(=´∀`)人(´∀`=)ワーイ

以前のスマホのアドレス帳から

手入力で移し替えてます。


改めて昔のアドレス帳眺めると

9割の人ともう連絡を取っていないことに気付く

そりゃ そんなに人付き合いが良いタイプじゃないんですけどねww

だからこそ

それでもまだ繋がっている人たちを大切にしていこうと思いました。


あ、まず先にとか言いながら

今日の群馬のことを書こうと思ったのに

スマホの機種変更の話で終わってしまった(^_^;)


新鮮味が無くなるけど
明日にでもまた改めて書こうかな

では本日はこんなところで

宮でした

おやすみなさい☆