脱・黒タイツワンパターン!ここから差がつくのは断然 "厚手グレータイツ" | by.S
http://by-s.me/article/97529322509107994

っていう記事を見て、
グレーのタイツ可愛いな~と落書き。



したけど
タイツが全く目立たない絵に。笑
しかも目がデカすぎてキモい。笑
少女漫画か!

因みに私は3年も前にグレーのレギンスに惹かれて購入したけどね!
流行先取りしすぎだね!←何青首大根
でも脚が太く見えるから、私はもう穿かないよ~





芸能人の誰かが羊ヘアをしてて
これは可愛い~ハートと落書き。
同時に羊ネイルも描き込もうと思ったが
細かいとこまで描けなくて断念。
ツイードとかニットとかの暖かい感じのネイル×羊ネイル可愛いよね(´V`)♪




デニーズでパンケーキの食べ放題がやってるらしい!と落書き


私の記憶の中のデニーズパンケーキ
たぶん20年以上前。
おばあちゃんの家の近くにデニーズがあって、
遊びに行く度にデニーズでパンケーキ食べてたなぁ。
これだけでお腹いっぱいだったのを覚えてます。

パンケーキ食べ放題行きたいな~ぺこ

がしかし!
うちの近くの店舗ではやってなかったガクリ
たぶん食べ過ぎるなという神のお告げだろう…(つд`)





っていう落書き3つでした。