オリジナル曲作りました。

よかったら聞いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21844317?mypage_nicorepo


瞼の裏側
夢と自我の隙
導かれ至る示しの光(ユビサキ)
響き渡るのは福音の音色
歪な翼で飛び立つ


歌声は彼の地へと誘う
この腕で裂く愛おしき紅を
美しさに震える感情
(内部崩壊瓦解倫理-観測者視点ノ傲慢-集団心理ノ一端-衝動ニ駆ラレ罪ヲ重ネテ逝ク)


生と死が描くあの日見た景色
無垢な色
温かい思い溢れる
崩れ落つ格子
放たれたものは
狂気を孕んだ絶望


肯定する黒
相反する我


光の下示して穢れた世界を飛び立つんだ
この手で救えるなら厭わず命を散らして


抉り穿つのは?→示されたから?OR渇望故なのか?
切り裂いた後に問いかけても屍は空虚に


慟哭する白
打ち消す耳鳴り


降り止まぬ天音が耳元で今も囁くんだ
か弱き者を救う導きの天使されど
白は塗潰され赤黒く渇く翼
四肢は捥がれて血を流し涙に咽ぶ私の姿《死の天使》


「唯ダ世界ガ憎イカラ私ハコノ手デ抉リ穿チ切リ裂キ全テヲ殺ス」


光の下示して穢れた世界を飛び立つんだ
この手で救えるなら厭わず命を散らす
白は塗潰され赤黒く渇く心
かつて夢見た美しい景色は跡形なく
終には無への帰結