おはようございます。えいちんです。

 

先ほどブログに書きました、本日、NORDEBANK満期の件です。

間違っていたので訂正します。

 

昨晩の話です。満期で返金されていたのでウキウキしながら出金要請しました。いつもなら出金要請すると、すぐメールが2件届き、ウォレットにも反映されるんですが今回メールが1件しか届きませんでした。

で、当然ウォレットにも入金されていません。

 

おかしいなと思いながら就寝しました。

起床後、再度ウォレットを確認しても入金されていません。

もう一通のメールも来ていません。

 

NORDEBANKのサイトに行ってみると、まだ出金要請中のままでした。

ですのでいったんキャンセルしました。

つい先ほど、次は少額の出金要請をしたのですが、やはりメールが一通しか来ません。

履歴は出金要請中のままです。

 

またまたよくウォレットを見てみますと、昨日の早朝日利分の引き出しを行っていたのですが、その際はメールがいつも通り2件届き、ウォレットをにも反映されたと思っていたのですが、いまだにウォレット内の表記がPendingのままです。

⇒3月31日早朝申請分、4月1日昼入金確認しました

 

しばらく様子を見ようと思うのですが、この間のメンテナンスまでこんな事はありませんでした。またメンテナンス終了の連絡後の一回目の引き出しはいつも通りスムーズだったので今回の件に少し戸惑っております。

出金システムが変わったのでしょうか?

 

他の皆さんはどうゆう感じでしょうか?

出金できていますか?

いろんなブログ、サイトを見てまわり調べたいと思います((+_+))

 

 

☆下記のHYIPは順調です。

EZBANKERがすごくいい感じです。

始まって半月、サイトは見やすい、すぐつながるし、サポートも良い、出金もすぐ出来る、

なんといっても満期まで7日間のプランがあるし・・・

 

NORDEBANKの半分以下の時間ですよ!?

特にスマホでやっている方、めっちゃやりやすいですよ!!

取りあえず登録だけでもいかがですか?( *´艸`)

 

EZBANKER(イージーバンカー?)
登録は下からお願いします(#^.^#) 
 
  https://ezbanker.biz/?ref=eichan
 3月15日開始で始まって間もない案件です。
日利2%で満期まで7日のタイプがあります(#^.^#) 
短期投資の勝ち逃げが期待できます

登録方法等は別記事にあります。めっちゃ簡単でしたよ(*´▽`*)