こんばんは。毎週恒例のSPORTARBメールが来ました。

 

興味ある方は読んでくださいませ(´・ω・`)

 

親愛なる投資家たち、もう一週間が過ぎました。皆さんと一緒に座っていくつかのすばらしいアップデートを共有する時が来ました。 SportArbは、26,500人の会員マークと190人の登録された代表者を通過しました。これは、このオンライン投資の世界にとって非常に高い水準にあります。
最新のプロモーションビデオをリリースしました。アフィリエイト - >プロモーションビデオの下にあるあなたのアフィリエイトエリア内にある新しいプロモーションビデオをリリースしました。あなたのネットワークでこれを共有してSportArbのことを伝えてください。すぐに新しい一連のプロモーションビデオが来ます。動画以外のアイデアがあれば、SportArbがどんなものかを世界に示してくれるでしょう。遠慮なく手を差し伸べてください。
私たちの開発チームは、iOSとAndroid向けのアプリも進化しており、来週はAndroidがすべてあなたのために利用できると期待しています。あなたは私たちのサイトに既にあるすべての機能に、指先でアクセスできます。
また、Spectrocoin.comとBitcoinを搭載した無料のデビットカードを手に入れる契約を発表したいと思います。デビットカードを注文するには、アカウントを登録してこのページ(https://spectrocoin.com/en/card/order.html)にアクセスし、次のいずれかのコードを使用してください:仮想カードの場合はSPORTARBVTUAL、物理カードの場合はSPORTARBPLASTICカード。オリジナルの価格は、物理カードの場合は8ユーロ、仮想カードの場合は0.5ユーロですが、このパートナーシップはすべてのSportArb投資家に無料で提供します。また、SportArbブランドのデビットカードを提供するソリューションの開発に取り組んでおり、近いうちにこれについてさらに多くのニュースをお届けします。
私たちの更新を続けると、SportArbは預金と引き出しのためにDashを受け付けています。他の通貨がリストに表示されたい場合はお知らせください。私たちはそれらを含めるように最善を尽くします。
私たちは世界中の他のSportArb投資家とあなたの成功事例を共有したいので、私たちがあなたから受け取った動画評価を共有するための新しいページを作成し、あなたが提出した動画評価ごとに20,000 SportArbポイントを受け取るシステムを作成しました。ビデオをpartner@sportarb.comまたはAffiliates  - > Videoのお客様の声に電子メールで送信し、承認されると、ポイントをあなたのアカウントに追加します。
いつものように、私はいくつかの励ましの言葉で私のメッセージを終わらせたいと思います。そして今回は、あなたに感謝します。私のプロジェクトを信じてくれてありがとう、私のビジネス上の意思決定を尊重してくれてありがとう、SportArbに関する言葉を広げてくれてありがとうと、この旅に出席してくれてありがとう。私は、このプロジェクトが生涯の目標の中で私に何を意味するのか十分に強調することはできません。世界中の何千人もの人々が自分の夢を達成するのを助ける真の夢があります。私たちの社会はお金に基づいており、お金は真の幸福を表しているとは考えていませんが、あなたの心があなたの真の人生の使命を確実に追い求めることができます。私の人生の使命は何十万人もの人々に富をもたらすことです。もう一
度、ありがとう。
私はあなたにすべての祝福された週末、
ロナルド

 

ん~来週にはアプリが出来るんですかね?

それとデビットカードも作るの?

よくわかんないです((+_+))

 

それよりもビットコインの値下がりが続いてますが、一日でも長く運営続けてよ~

SPORTARBさん(*´Д`)