Eibrab ・・☆の部屋-2012021917400000.jpg
Eibrab ・・☆の部屋-2012021917400001.jpg
 
 
昨日はお米とおやつが実家から届き、今日はお雛様が届いたよEibrab ・・☆の部屋-03A0301.gif
 
そのお雛様と一緒にタイムトラベラーウォーリーをおえ!のボードゲームが!!
 
これ、確かあたしが小三くらいの時にお年玉で買った覚えが 笑
 
値札が時代を物語ってるよねEibrab ・・☆の部屋-03A0277.gif
 
 
ハローマックってどこにあったんだっけEibrab ・・☆の部屋-03A0904.gif
あたしの記憶では丸高近くのマルナカの並びだった気がするけど違うかなーEibrab ・・☆の部屋-03A0907.gif
 
あー思い出せなくて気になるEibrab ・・☆の部屋-03A0325.gif
 
お雛様は場所をとるからって理由で親がケースから出して送ってくれたからおく場所をなんとかしなくっちゃEibrab ・・☆の部屋-03A0277.gif
 
 
 
RUAは楽しみにしてるから早く飾ってあげなきゃEibrab ・・☆の部屋-03A0264.gif