来週頭まで忙しくてショック!オーダーのお問い合わせなどもうしばらくお待ちくださいませEibrab ・・☆の部屋-03A0938.gif
 
 
 
 
今日は年長さんの柔道と茶道のお披露目会でしたっEibrab ・・☆の部屋-03A0277.gif
 
保育園に転園した時から楽しみにしてた日Eibrab ・・☆の部屋-03A0138.gif
 
 
今の保育園は外部の先生の体操と英語、年長さんからは柔道と茶道があるのEibrab ・・☆の部屋-03A0287.gif
 
茶道は一年間専門の先生に礼儀や作法、お茶のたてかたを習い、お辞儀の仕方から姿勢など、、一生懸命やってたよEibrab ・・☆の部屋-03A0277.gif  
 
緊張しながらも一生懸命たてたお茶はすごくおいしかったEibrab ・・☆の部屋-03A0301.gif
 
最後に一人ずつ賞状をもらったんだけど、何だかジーンとしてきて泣きそうでしたEibrab ・・☆の部屋-03A0926.gif
 
お茶の先生が お先に と どうぞ を大切にしてほしいって言っててすごく素敵でしたEibrab ・・☆の部屋-03A0280.gif
 
柔道は色んな技を披露しててビックリEibrab ・・☆の部屋-03A0287.gif
 
最後に三回先生を投げるってのがあって、RUは背負い投げで三回とも大きい先生を投げたよグッド!
20人弱×三回・・先生最後の方軽く息切れしてたー
 
お披露目会の後最後の懇談会で、先生が一人ずつにコメントをくれたり卒園式の歌の練習をしたり・・
 
何だか成長が見れてうれしかったと同時にもうすぐ小学生なんだなーってちょっとしんみりしちゃった長音記号2
 
 
 
一年間RUが頑張った成果が見れてヨカッタEibrab ・・☆の部屋-03A0264.gif
 
 
卒園まであと1ヶ月Eibrab ・・☆の部屋-03A0277.gif
 
楽しい思い出をいっぱい作ってほしいなEibrab ・・☆の部屋-03A0287.gif
 
 
 
で、帰ってきて早速賞状を飾ろうとしたら、、RUってば賞状忘れてきてるーEibrab ・・☆の部屋-03A0938.gif
 
 
こんなんで春から大丈夫かしらEibrab ・・☆の部屋-03A0907.gif長音記号2