Eibrab ・・☆の部屋-2012021420080000.jpg
Eibrab ・・☆の部屋-2012021420120000.jpg
Eibrab ・・☆の部屋-2012021420090001.jpg
Eibrab ・・☆の部屋-2012021416580000.jpg
 
 
 
なんとか完成したょーEibrab ・・☆の部屋-03A0264.gif
 
ノープラン過ぎて4時頃からクッキー焼いたからアイシングが完全に固まりきらないままケーキの上に 笑
 
 
大好きなCandy HeartsをイメージしたよEibrab ・・☆の部屋-03A0287.gif
アイシング雑すぎだけどガーン
 
RUもパパも喜んでくれましたっEibrab ・・☆の部屋-03A0277.gifもちろんRUAもねEibrab ・・☆の部屋-03A0098.gifEibrab ・・☆の部屋-03A0264.gif
 
さっきのRUAのチョコと一緒においしくいただいたよナイフとフォークEibrab ・・☆の部屋-03A0277.gif 
 
 
久々にお菓子作りしたけどやっぱり楽しい~Eibrab ・・☆の部屋-03A0287.gif
一段落したらまたケーキ焼こEibrab ・・☆の部屋-03A0264.gif
 
 
 
パパは風邪ひいてるからちょっとしか食べなかったけど(先週末あたしがうつしたっぽい長音記号2)、今年もワイワイ楽しいバレンタインでしたEibrab ・・☆の部屋-03A0287.gif