Eibrab ・・☆の部屋-2012021321030000.jpg
Eibrab ・・☆の部屋-2012021416580000.jpg
Eibrab ・・☆の部屋-2012021416580001.jpg
Eibrab ・・☆の部屋-2012021416580002.jpg
 
 
 
 
昨日の夜に一緒に作ったチョコEibrab ・・☆の部屋-03A0277.gif
 
 
ラッピング頼まれてたけどパパとRUのはこんな感じにセッティングしたょEibrab ・・☆の部屋-03A0287.gif
 
 
チョコを溶かして型に入れて固めただけだけど、型から出したらすごーく可愛く出来上がってたーEibrab ・・☆の部屋-03A0277.gif
 
もういいよEibrab ・・☆の部屋-03A0759.gifってくらい飾りをパラパラしてたもんねにひひ
 
去年ロスで買ったカップケーキのスタンドも使ったよEibrab ・・☆の部屋-03A0264.gifEibrab ・・☆の部屋-03A0264.gif
99SHOPで来年用にEibrab ・・☆の部屋-03A0277.gifって色々買ってたんだーEibrab ・・☆の部屋-03A0280.gif
なのでお部屋も可愛く飾り付けしましたっEibrab ・・☆の部屋-03A0287.gif
 
 
あたしからのチョコはまだ完成してないよ~ショック!
 
忙しくて時間がとれなくてDASH!
 
早くよるごはん作って仕上げなきゃEibrab ・・☆の部屋-03A0325.gif
 
 
 
 
関係ないけど今日迷惑メールすごすぎ長音記号2
150件は超えてる気がショック!
やっぱりアドレス変えなきゃだねEibrab ・・☆の部屋-03A0938.gif