Eibrab ・・☆の部屋-2012021315200000.jpg
 
 
 
 
ただいま生地の町Eibrab ・・☆の部屋-03A0283.gif
やっとバスきたーEibrab ・・☆の部屋-03A0264.gif 
 
 
なうに書いたけど、着いてすぐにおばあちゃんに話しかけられて、ワンピースカワイイわねぇEibrab ・・☆の部屋-03A0098.gifなんて言うからカワイイおばあちゃんだなーって思いながらお話ししてたらいつの間にか宗教に勧誘されてたよEibrab ・・☆の部屋-03A0938.gif
 
お別れするのめちゃんこ大変だったー長音記号2 
 
 
福岡PARCOの納期も来週にせまりショック!生地を買いたしに来たけど、自分でもビックリEibrab ・・☆の部屋-03A0325.gif合計30m超えで持ち上げるのもヒーヒー言ってますEibrab ・・☆の部屋-03A0938.gif 
恐ろしい日暮里マジックショック!
 
 
でもすっごくカワイイ生地に出会えたし、あたしは生地を見てデザインが出てくるタイプだから頭の中はカワイイイメージでいっぱいEibrab ・・☆の部屋-03A0264.gif
(あっ、後サンプル品て書いてたカワイイサロペをなんと580円でGETしたのEibrab ・・☆の部屋-03A0287.gifうれしーニコニコ)
 
 
おうちに着いたら早速裁断に入ります美容院Eibrab ・・☆の部屋-03A0277.gif
 
 
 
後迷惑メールに入ってて見逃してたメールが数件ありEibrab ・・☆の部屋-03A0926.gif遅くなったけど夜にでもお返事しますねショック!
 
 
 
あっ、後バレンタインの準備もしなきゃ長音記号2
RUAと作る約束してるのにまだチョコすら買ってないよ~Eibrab ・・☆の部屋-03A0325.gif