地元米沢のセイワさんが新店舗へ引っ越したのは皆さん知ってますよねニコニコ

・・・・て・・ほとんどの方が知るわけないですか・・ショック!


昨日、カヲルH君といっしょに旧店舗に設置してあったミニッツコースの引越しの手伝いをしてきました

新店舗は全館禁煙ですが喫煙コーナーもあり節煙にピッタリですシラー


んなわけで、午前中に引越し完了クラッカー


充電している間に「いなせ」でつけ麺を食べに行ってきました


ラーメン語らせたらチョットしたガイドブックができるほどのMちゃん紹介のお店合格


Mちゃん語録から抜粋

「つけ麺という名の中華ざる喰ってる人多いよね」


さて「いなせ」はつけ麺だけが特製極太麺ビックリマーク

「ノーマル」か「辛」を選べるんです

私は「辛」をチョイス

「濃厚スープに特製麺」おすすめです


Mちゃん曰く「ノーマル」がお勧めらしい

今度はノーマルや他のメニューも食いに行きますニコニコ


セイワの新店舗の2Fでは、ミニッツの純正ウレタンコースの他に1/10のドリフト用に

カーペットコースを計画中らしくドンドン楽しくなりそうな予感


俺のTA04のドリフトカー復活も目前かも



久々の更新なのに、殴り書きでした