朝のスムージー

携帯の不調でお写真が撮れませんでしたあせる

材料は、冷凍の小松菜とバナナと柿、それにみかん、オクラにセロリで

色はだいだい色の微妙な感じでお味はまーまーでした。


体重:54.8㌔(前日よりプラマイ0)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


ブロ友のしゅうしゅうさん の記事を見て、福岡県の西新という街まで行ってきました。




地下鉄西新駅を出るとすぐに西新中央商店街。


いつも賑わっていますね~


ここから、数分歩いて完熟野菜の【大自然CURRY】のお店を目指しました。


しゅうしゅうさんの記事をインプットして行ったわけですが、


キョロキョロした割には、すぐに見つけることができましたチョキ



細い階段を上がって2Fに上がります。


目的地の【大自然CURRY】のお店へ着きました。


11時半のオープンでしたが、11時10分に着いたら


もう並んでいる方がいらっしゃいました。




並んで待っている時に細い鏡でカメラ自分撮り


待っている間はとっても寒かった。eiitaよりも早くから並んでいる方は


赤ちゃんを抱いていらした地元の方で、オーストラリアから来られている


お客様を案内するために早くから並んでいるんだとおっしゃっていました。




さてさて、


野菜どっさりカレーを注文して、ご賞味タイム


カレーは様々な野菜と隠し味がギュギューっと詰まった旨味。


トッピングは12種類のお皿イッパイの野菜がで鮮やかでとろ~りとメチャ上手でした。


こだわりの逸品といわれるくらい、


野菜にも肉にもスパイスにも、


そして店内の壁やメニューにも色々とおいしさ、優しさ、温かさが散りばめられていました。


手間ひまを惜しまないカレーはやはり美味しく、優しい。


トッピングもお味もパクっちゃいます。


安い、美味しい。。。。又食べたい。。。又行きたい



でも、


本日で店じまいとのこと。


もっと早くに行って研究をしたかったな~ぁ


カレーはeiita作が一番と思うくらいに自信があるので


外で食べることは中々しません。


が、


【大自然CURRY】は美味しかったです星星星


なので、


もっと早くに行けば良かったと かなり後悔しています。



今日が最終日、今日も行こうかしらん・・・・・




♡:eiita:♡華菜のHappy life


金曜日のコーディ



でわでわパー


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  今日も 読んでくださってありがとうございました。