新年のご挨拶と初夢と◇ | chariのHau'oliブログ♡

chariのHau'oliブログ♡

2015年12月5日大門浜松町にある芝大門にて挙式、恵比寿にあるレストランウェディングメゾンプルミエールアットロビンズにて披露宴を行いました
プレ花嫁様の参考になる花嫁準備・新婚生活ブログを目指してブログを綴っていこうと思います。
よろしくお願いします♡


あけましておめでとうございます虹

年末は恒例の⁇忘年会にお仕事に目まぐるしく駆け抜けていました流れ星
2016年は年始にかかげた抱負でもあった『感謝』の多い年に…✨
感謝の気持ちをたくさん伝える機会も多かったですし、有難いことにありがとう。と言ってもらえる機会も多い、とても嬉しい1年でしたニコニコ


2017年も引き続き『感謝』の気持ちを忘れることなく、人から必要とされる存在(さりげなく)になりたいなと密かに思っていますカナヘイハート
必要とされる機会がその方にとってどんな形かは分かりませんが、2017年の抱負です✨



{41676350-C305-42A0-8471-4484961A128D}

お義母さんのおせち料理が器から何から素晴らしくて
おもてなし精神を学ぶ1年にもしていきたいキラキラと欲張り目標❣️笑






初夢は見られましたか
私は海とパーティの二本立ての夢をみました目

海の方はこんな雰囲気の穏やかな海を眺めていて
{4DA04E21-BEC5-4096-9BE3-ED67593277CE}


パーティの方はというと、
主催しているのか、はたまた招かれていたのか定かではないのですが、とにかく賑やかなパーティでみんなと喋りながらもお皿を一生懸命片付けていた夢あんぐりうさぎ


{7F281025-349B-47B8-B246-B44BC74B34C6}

{070FEF96-ABA6-4A58-9435-303601A7E582}

分かりやすくこのくらい賑やかなパーティ
お写真お借りしております。

【夢占いより抜粋】
天使穏やかな海を眺める夢
名の通り穏やかな時期が訪れる予兆、また生命的にも活力が上がり良い変化の起こる予兆

天使賑やかなパーティを主催する夢
近しい関係の人とトラブル、大ゲンカになる予兆

天使賑やかなパーティに招待される夢
楽しい事や嬉しい知らせがやってくる幸運の予兆



主催する側と、招待される側のとは夢占い結果が全然違う~DASH!DASH!
招待される側であって欲しいと願うばかりですっ(>人<;)✨

前日寝る前にオーストラリアの写真を整理して、1日に実写版BEAUTY AND THE BEASTの予告編に影響された単純な脳がみた初夢でしたDASH!



昨年に引き続き、グルメや旅行✈️、ウェディングや夫婦の話など、ゆるいゆるいブログになってしまいそうですが。。
お付き合いいただけたら嬉しいです✨

みなさんにとっても素晴らしい一年となりますように…キラキラ



本年もよろしくお願い致します。

{817CB538-96DD-43F4-9655-9B6618B278F2}

2017年1月4日