とんでもないことをしてしまいました(笑) | 小人閑居

とんでもないことをしてしまいました(笑)

いろいろとご心配をおかけしています。本当にありがとうございます。


うちのボイラーは無事に直りました。おかげであたたかいー。お湯も出るー。


気持ちも上昇中です。ばかげた振る舞いをしてしまったことは取り返しがつかないけど。

でも、まあ、ええやん。

↑けっきょく、そうやってうやむやにする気らしい・・・。


人生は、長い。失敗もあって当たり前。

↑あんた、失敗以外の何をしたん?


たまには、休むことも必要やんな。

↑あんた、休んでへん時って、あらへんのちゃうの?


そういう時は、とんでもないことをしてみるのも、ええやんね。

↑あんた、非常識で有名やん。いまさらなに言ってンの。


良心(または両親・・・というべきか・・・)の声は頭から無視します。


それで、町に出て、気分転換。それで、とあるお店で見かけたとあるものが、ほしくなった。


「あれ、買う」

「え?」


だんなは絶句。


「あれ、ほしい」

「で、でも・・・」


だんなは言いました。


「君、あんなもの買ったことないでしょう?」


とか何とか言いながら、思っていた値段の半額だったソレを買いました。それは・・・






















































































ドレス

サマードレス・・・。


まだ、春も浅いうちから、とんでもない買い物をしております(笑)。

今から、夏が楽しみ。うん。




**************************************

ちょっとした願掛けをしてるんです。


ただ、その願いにたいして、ともするとぐらぐらしがちな自分の気持ちの変わらない部分を自分に示すために、願掛けのしるしに左耳の上のほうにピアスの穴を開けました。そこには小さいダイヤのピアスが入ってるんだけど。願がかなうまではずさない、と、決心をしています。


そのピアスにね、このドレスが似合うような気がした・・・と、これまた、わたしらしくない動機で、うまれてはじめて(だと思う・・・)、自分から積極的にドレスなんぞを買ってしまったのでした。


が、考えてみると、似合うサンダルもハンドバッグも何にも持ってないよのねー。まあ、持っていたとしてもコーディネートなんて、わたしには無理でごんすが。


このドレス着て、泥まみれのトレッキングブーツと、よれよれのディーパックは、だめよねえ・・・。


うっちぃさんに、お伺いをたててみようかなぁ・・・いいですか、うっちぃさん・・・?