微熱 | 小人閑居

微熱

昨夜より、体が火照っていて、だるいです。浅い眠りと変な夢を交互に繰り返し、こんなに早くに目が覚めてしまいました。たいしたことではありませんが、微熱が出ています。考えがまとまらないので、コメレスが遅れています。ごめんなさい。


このまま一日休みたいところですが、午前中に片付けなどで義母の部屋に職人さんが入ることになっているので、寝ていられません。また、午後に病院に行くのも休めません。


体が資本というのに、なぜ微熱。


とりあえず、風邪とかそういったものではなくて、単なる微熱です。気が進みませんが、今日一日は薬を使って熱を抑えて活動するよりほかはなさそうです。


ちょっと心細い本日です。


それで、こういうときに限って、だれも電話に出ないしさ。


というわけで、本日もこれもんです。


otto7


寝かせて! お願い! 起こさないで!