暖かくなってきたので♪ 行きましょう!キャンプ!! | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

暖かくなってきて、なんだかウズウズしてきています。

ウズウズ・・・

キャ、キャンキャンプに行きたーーーーい!!!!

と、叫ぶもの同士、andFUNりつこ先生と、

春休み中の子供たちと、ママで行けるキャンプを企画いたしました☆

パパがいない平日でも、できる範囲内で♪楽しめることはたくさんある!

朝起きて遊んで、ご飯作って食べて遊んで、遊んで、遊んで、・・・・遊びます 笑

経験値を積むのです☆

 

image

☆ママと子どもの春キャンプ☆
■日時:3/28(火)~3/30(木)の2泊3日
           3/28は14:00チェックイン、3/30は10:00チェックアウト
■場所:大野城いこいの森 キャンプ場(大野城市牛頸667-58)のロッジ

 

私も、りつこ先生もそれぞれ3児・2児の子連れで行きます♪

日程が迫っている中のご案内になってしまいごめんなさい。

そしてそして、企画段階ですでにお申込みがあり、定員があと4組さまとなっています。

お!行きたい!という方は、

ぜひこちらのandFUNりつこ先生のブログ↓↓をチェックしてくださいね♪