1部のお店 | ビークラあきらの冷やし中華はじめました

ビークラあきらの冷やし中華はじめました

大阪ミナミのホストグループBCの本店ビートクラッシュで
ホストに向いてない男がNO.1や代表なっていく奮闘記、ほのぼ&シュールな日常をタイムリーに書き記していきます

おはようございます!


今年から1部のお店ONE Beat Crushをオープンしたわけですが、

なんせまだまだどうしても
18時半から21時半の3時間が物凄く暇でしてねー(´・ω・`)


そしてご新規様ももっと増えて欲しいのです!

初回のお友達連れて来たら安くするからねー!

 
後従業員も増えて欲しい(´・ω・`)



何かいい政策があれば報告願えますか?

すでに手を尽くしてることもあるのですが!




知恵を貸して下さい(*゚▽゚*)
{97BAD5B7-FF4A-4CCA-B2CE-E72C4820FF97}