本日は2部行くよー(*゚▽゚*) | ビークラあきらの冷やし中華はじめました

ビークラあきらの冷やし中華はじめました

大阪ミナミのホストグループBCの本店ビートクラッシュで
ホストに向いてない男がNO.1や代表なっていく奮闘記、ほのぼ&シュールな日常をタイムリーに書き記していきます

おはようございます!


本日はビートクラッシュ2部の寿人くんの初バースデーイベント^ - ^


{884B3B52-6511-415C-924F-D4916588FC5A}



酔ったらめんどくさいから飲みすぎないようにしいやー!笑





とりあえずって訳で2部出ます^^







1部は今日と明日で今月終わりです(´;ω;`)




りょうすけくんと後オリシャン5本差



抜かせるかなー(´・ω・`)





でも自分が看板と思ってりょうすけくん倒します!!




カロリ一本でもいいから一緒に倒して下さいカナヘイピスケ


{EC08A050-386A-440F-8B16-270388B18462}




ではでは^ - ^