国境に行きだしてから不思議に思うんだけど、hの弓ってなんでシャワーばっかしてるんだろ?

今まで国境行った中でストゥ貰った事なんだけど・・・


まだ遠くからヒルキャン狙ってるならまだしも、弓2いたら2人ともシャワーってw


接戦だとMP消しとヒルキャン粘着されるとプリとしてはかなり嫌だしね~(・・;)


逆に接戦で弓がシャワー馬鹿だったら物凄い楽だねw


低ではMP消し貰うのに国境ではないって不思議ですね( ´艸`)


ま~低でもストゥ使うのは一部の弓だけだし、弓の人は一度プリするといいかもね~


そんな感じで、今まで7戦全勝ヾ(@°▽°@)ノ


ptメンバーに恵まれてるだけかしら・・・