伊勢丹の北海道物産展
行ってきました。



お目当ての『三色弁当』
を買うことができました。



リンゴの光-100926_115118.jpg



パッケージは時計台♪





リンゴの光-100926_114946.jpg




よかった♪ 買えて♪





お天気もよかったので



海へ行って、駐車場に車を停めて、車内でお弁当を食べましたぁ♪




蟹、ウニ、イクラのお味は!?




お値段からすると
こんなもんか~☆と、いう感じかな(^^)




ちょっと、期待しすぎていたのかもしれませんね…f^_^;




なんせ、北海道で食べたウニの美味しさが忘れられず…。





あれは…10年も前の事ですが。。。




北海道で食べたウニはホントに旨かったぁ!



毛蟹のミソも最高♪




それまでは、ウニも蟹ミソも、あまり食べなかったのですが…。





知ってしまったのです。
あの美味しさを(笑)




やっぱり、北海道に行って食べたいですね~o(^-^)o





また、いつか
北海道で美味しい物
食べたいなぁ♪






リンゴの光-100926_120914.jpg




日本海でございます!



夏は一度も海へ行きませんでしたが


秋の海は好きです。


波もおだやかで



とても
気持ちよかったです。