■読んだ絵本

おまえうまそうだな




■娘の反応



■カオリンの感想

娘が生まれた時に、私の妹がこの絵本の恐竜の
パペットをくれました。

愛嬌のある恐竜だな~と思ってましたが
まさか、こんな事になるなんて。


本屋さんで見つけた、この絵本を立ち読みして
超~~~~~ヤバかったです。


号泣です。号泣。
立ち読みなのに。


食べようと近づいたにもかかわらず
自分をお父さんだと勘違いした赤ちゃん恐竜のために
お父さんの振りをするティラノサウルスのおはなしです。


途中から、ヤバい展開だなぁとは思いましたが…
立ち読みは絶対やめた方がいいです^^;


ちなみに、うちの旦那もこの絵本を立ち読みして

『ヤバかった~~~~(汗』

と言ってました^^;


本当に感動できる作品で、
お父さんの愛情って物を学べる作品です。

パパが読み聞かせしてあげる絵本として
ぜひ手元に置いておきたい1冊です。