明日16日(Sat)はクリスマス朗読会イン南風  | 南風通信〜絵本屋南風ブログ〜

南風通信〜絵本屋南風ブログ〜

札幌の絵本屋南風の日々の事。営業予定やイベントの告知など。
HP→https://www.minamikazebooks.net/.minamikazebooks
ADDRESS→011-885-2967/minamikaze.book@gmail.com

クリスマスツリー明日16日土曜日 南風で静かなクリスマスアドベントの夕べ が催されますクリスマスツリー

  題して「Christmas stories クリスマス朗読会in南風」

 

別の場所で予定されていましたが、急きょ 場所を南風に移して行うことになりました!

 

朗読を愛する本の読み手

祈子さん、しおんさん、カナモノユーキさん の3人。

 

クリスマスベルこの日のために3人が選んだ本の朗読で、クリスマスアドベントの夕べを楽しみませんかトナカイ

 

 

南風にとっても、初の夜イベント企画となります。しかも昨日の夜決定!

「これはきっとワクワクした夕べになるにちがいないっていうか、わたし楽しみたい。」

そんな気持ちで呼びかけをすることにしました三日月お月様

 

□参加には事前の予約が必要となります。

下記にてお申し込みください。

℡ 011-885-2967 絵本屋カフェ南風(本の販売店です)

mail  minamikaze.book@gmail.com

 

◎参加費はお一人350円(飲み物をご注文いただきます)

◎時間までにお集まりください。