京王多摩川 京王閣 東京蚤の市へ行ってきました♪その4 | ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

京王多摩川 京王閣 東京蚤の市へ行ってきました♪その4

●京王多摩川 京王閣 東京蚤の市へ行ってきました♪その4

雑貨作家&イラストレーターのえひなです♪

年2回5月と11月頃に、京王多摩川の京王閣で行われる「東京蚤の市」へ行ってきました♪今回で4回目。前回は行けなかったので、1年ぶり♪

前回記事その1は、食べ物のことを書いています♪

前回記事のその2は、アンティーク&雑貨のことを書いています♪

前回記事その3は、アンティーク&雑貨のことをこちらで書いています♪

室内エリアは、活版コーナー、古書店街、ワークショップがありました。

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

室内のエリア。


ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

スタンプ作りのワークショップ♪


ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

いしいりょうこさんのイラストを組合せする活版。頭の上の柄を数種類から組み合わせて、一枚のイラストに完成させます。


ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

こちらは物々(本)交換の棚。強風のため、室外から室内に移動されてました。前回気になっていた、この企画。

今回は勘違いして2冊買ってしまった、杉浦さやかさんの本を持って、参加してみました。迷いに迷って、ラッピングがかわいかった「カメラ好きのあなたへ」とメモがあった本にしました。

ちょっと触っていいですか―中古カメラのススメ/赤瀬川 原平


入っていたのは、この本でした!
とっても、わくわくできて、楽しい企画でした!素敵♪

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

かわいい海外の絵本も♪

今回もとっても楽しかった、東京蚤の市♪また次回も行きたいです!

◆商品一覧はこちらから
◆ご注文はこちらから
◆ご注文方法・送料、発送についてはこちら

▼ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」おしらせ情報メルマガ読者登録▼

▼nanaのホームページ