終了しました!葉山芸術祭 青空アート市 | ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

終了しました!葉山芸術祭 青空アート市

終了しました!葉山芸術祭 青空アート市

雑貨作家&イラストレーターのえひなです♪

5/13、葉山の森山神社にて行われた「葉山芸術祭 青空アート市」終了いたしました!晴天にも恵まれ、途中、暑いほどでしたが、気持ちの良いアート市になりました。

ご来場いただきました皆さま、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました♪


ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

準備がなんとか終わったところで撮影☆私、nanaのブースです。
お昼前くらいから、とてもたくさんの方が来ていて、細い通路は混み混み。たくさんの方が葉山芸術祭を楽しみにしているのねーと思いました♪

今回は、くるみボタン、シール、オリエンタルベリーさんのミニカードなどが人気でした♪ちょうど母の日だったので、子供ちゃん達が、お母さんに買って、その場でプレゼントなんてシーンもあって、とっても微笑ましかったです!ありがとう♪

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

今回は、アクセサリーと陶器の方が多かった気がします。↑画像は、お友達のyayoi&co.さんのブース♪後半に天然石のリングを買わせていただきました♪♪

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

隣の隣のブース「ハッピーおやつカンパニー」さんの桃のチーズケーキ♪ひんやり、こっくりで美味しかったです。お昼頃には食べ物ブースは長蛇の列であきらめました☆残念ー

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

食べ物エリア、夕方前には人がやっと落ち着いて来てますね☆

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

こちらは準備後、朝の風景。

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

葉山芸術祭、久々に参加したのですが、相変わらずの人出!踊り等の出し物もあって、にぎやかで楽しいイベントになりました。子供さんたちが多いので、途中ブースが倒れて什器が壊れてしまうハプニングなどもありました。

でも、なんとか復活☆ちょうど坂の途中の段差があるブースだったので、見る側も出店側もなんか不安定な感じだったんですねー☆オリジナル什器も何年も使ってますが、そろそろ新しくて、もっと使いやすいものに作り替える時期なんだろうなーと思いました(笑)お隣の「工房さざんか」さんにもお世話になりました☆

また、来年も出れるといいなぁと思っています!ありがとうございました!

次記事は、ちょこっとウロウロ出来たので、お買い物したものをご紹介します♪

◆商品一覧はこちらから
◆ご注文はこちらから
◆ご注文方法・送料、発送についてはこちら

▼ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」おしらせ情報メルマガ読者登録▼

▼nanaのホームページ