相模大野 ベーグルwakka bagelさんへ♪ | ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

相模大野 ベーグルwakka bagelさんへ♪

●相模大野 ベーグル wakka bagelさんへ♪

雑貨作家&イラストレーターのえひなです♪

先日、相模大野アートクラフト市に出展して来ました!その準備前に、いそいそと行って来たベーグル屋wakka bagelさん!相模大野駅北口から片道15分くらいの住宅街にあります。

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

途中、看板があって助かりました。カフェも近くにあるみたいですね☆

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

ほぼ、開店時間だったので、たくさん種類がありました♪

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

お食事系からスイーツ系までたくさん種類がありました。私は甘いスイーツ系が好きなので、スイーツ系をメインに購入。店主さんおすすめのマカデミアオリーブ。あとプレーン味も。

慌ててたので、ラスクやその他のお菓子を見るのを忘れてました☆次回はぜひ♪

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

こちらは、ミルキーなホワイトチョコをたっぷり包みアーモンドクリームをのせて焼いてある「ミルキーアーモンド」♪イベント終了した翌日、朝食にいただきました♪もっちもち、どっしりで美味しかったです。

wakka bagel
神奈川県相模原市南区旭町24-31 旭マンション101
相模大野駅より徒歩12分
東林間駅から1,001m
042-747-3888
9:00~18:00
月・第2第4火 休

◆商品一覧はこちらから
◆ご注文はこちらから
◆ご注文方法・送料、発送についてはこちら

▼ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」おしらせ情報メルマガ読者登録▼

▼nanaのホームページ