パル「10月★暮らしのセミナー」受講生募集のお知らせ♪ | 住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

愛媛・松山・住宅展示場|愛媛新聞住宅公園パル PALのインフォメーションブログです。

[パルルン]で~す(≡^∇^≡)!

 

 

もうすぐ10月だというのに、

ジメジメ&スッキリしないお天気が

続いていますね・・・。

 

[パルルン]も、カラッ晴れた日が待ち遠しいです・・・(x_x;)。

 

 

そんな皆さまのなかには、

カラッと晴れたら、

お布団を干して、窓も全開にして、

一気にお掃除したいなー!!

という方が多いのではないでしょうか?

 

 

そこで、[パルルン]は考えましたよ~(*^▽^*)!

 

 

10月のパル「暮らしのセミナー」は、

 

 「掃除のプロが教える!

 主婦が気になる

 “キッチン・バス・リビング”

 カンタンお掃除術 講座」です。

 

 

 

●開催日時: 10月23日(日) 

        13時30分~15時(予定)

 

●募集定員: 30名 

        *希望者多数の場合は抽選になります

 


今のジメジメしたお家の中を、

ササッとお掃除するのにも、役立ちます!!

 

さらにもう10月ですから、

年末の大掃除のほうも気になってきますよね・・・。

 


気持ちの良い新年を迎えるために、

年末にとっておきの“裏ワザ”を使って、

“経済的で簡単に”、

でも“ピカピカになる方法で、

お家の中を、テキパキお掃除しちゃいましょう♪

(*^o^*)!!

 



ご自宅でも、すぐに実践できる、

“とっておきのお掃除術”!!

この機会に、ぜひ学んでみませんか?

 

 

 

募集締切日は10月14日(金)までとなります。


受講は無料ですので、
ご興味のある方は、ぜひご応募くださいね~(*^o^*)!


[パルルン]からのお知らせでした~(≡^∇^≡)!!