また外苑の寿司屋、「海味」に行って来ました。
























昨年から少し時間が空きました。

ミシュランでひとつ星に選ばれ、敷居が高くなってしまうかなと思われましたが、

相変わらずの大将でした。



腹いっぱい美味しい魚を食べさせてくれます。



かわはぎ、牡蠣、白魚、ふぐの白子、毛蟹、他、握りとつまみと

これでもかというぐらい出てきます。



店員の態度も気持ちよく、ホスピタリティにあふれています。



家族連れがきてましたが(両親、6年生ぐいらいの子供の3人)

小さいうちからこんないいもん食べんなよ!!って思ってしまいました 笑




冬で魚がうまいうちにまた行きます。


TKC