西岡雅美先生です!

先生は、私にとってヨガの姉弟子です!

笑顔が本当に素敵な先生です。

写真が無いのが悔やまれる・・・・

栗:先生こんにちは。プロフィールを教えてください。

西:身長 154センチ、体重→トップシークレット靴のサイズ→23センチ


栗:トップシークレット・・・・・・・イントラになられては何年ですか?また、きっかけは?

西:イントラ歴は8年になります。きっかけは、ダイエット目的でスポーツクラブに入会。エアロビクスにはまってしまい、イントラ目指しました。

栗:私と一緒のパターンですね(笑)以前は何をされてましたか?

西:家電メーカーにいました。

栗:指導のジャンルを教えて下さい。

西:エアロビクスとヨガです。

栗:先生のレッスンを受けるにはどちらで?

西:フィッタ重信、エミフル松前、アズサスポーツ松山、tomorrow 、アクトス松山です。

栗:好きな食べ物・嫌いな食べ物ありますか?

西:好き→プリン、パン、炭水化物バンザイ!(笑)
嫌い→こんにゃく、しいたけ

栗:コンニャク・・?椎茸・・・?意外!!食感ですかね?オフはどのように過ごされてますか?

西:買い物、パンを焼く

栗:先生のパンはめちゃ美味いです!!好きなシューズはありますか?

西:ミズノです→一番自分の足に合っている


栗:お気に入りCDはありますか?

西:ADELE 『21』
http://adele21.hostess.co.jp/

栗:趣味とハマっているものを教えて下さい。

西:パン作り、お菓子作り、漫画『宇宙兄弟』http://www.spacebrothers-movie.com/index.html

栗:お薦めのお店を教えて下さい。

西:enowa『boulangerie pouce de chef』
http://lunch.e-ino.jp/matsuyama/shop.asp?id=0099
岩盤浴『つばき』
http://www.ganbanyoku-tsubaki.jp/cgi-bin/ganbanyoku/siteup.cgi?category=1&page=0

栗:ありがとうございます。最後にこれからの抱負を教えて下さい。
 
西: 『心と体を強く』をモットーに、日々努力してまいります。毎日、ワクワク楽しく過ごせるように笑顔で頑張っていきます!

栗:先生ありがとうございました。