文化祭2日目♪♪♪ | カルチャースクール えひめ文化健康センター スタッフブログ

カルチャースクール えひめ文化健康センター スタッフブログ

えひめ文化健康センター内での日々の出来事をスタッフがご紹介

こんにちは~♪ れいちぇるです!

今日は生憎の雨ですがひめぶんお隣の桜は8分咲き?!

きっと明日には満開ですね~ぽってりフラワー

 

遅くなりましたが文化祭2日目の様子レポです☆

まずは可愛いクラシックバレエ乙女のトキメキ

お子様たちの演技で幕開け

みんなお上手~♪

可愛くてとっても癒されましたラブ

 

 

ハワイアンフラダンスの皆様☆

映画のモアナちゃんのようでステキトロピカルカクテル

親子で楽しめるこちらの講座も大人気です!

 

などなど・・・

多目的ホールでの演技や演奏などをご覧いただいている間に

クッキングルームでは美味しそうな香りのパンが焼きあがっていました。

次々焼きあがって、パン教室の受講生さんたちの活躍で

手早く袋詰めされていきます。

こちらでは蒸しパンも作られていました~カップケーキ

 

作品展示もまだまだ沢山飾られていて見ごたえありました。

 

ミニチュアハウスも可愛い~♪

 

今年も皆様に楽しんでいただいて無事終了しました。

 

この日は、愛媛文化プログラムにも認定され

えひめを笑顔にできるカルチャーとして

皆様の楽しみのお手伝いができたら・・・と思っております。