週末イベント情報♪ | カルチャースクール えひめ文化健康センター スタッフブログ

カルチャースクール えひめ文化健康センター スタッフブログ

えひめ文化健康センター内での日々の出来事をスタッフがご紹介

こんばんは(*^▽^*)
”ひめぶん”
えひめ文化健康センター  おきよ姉さんですキノコ


さーて、週末のイベントといえば。。。

11/27(日) 清水真先生トリプル講座

↑北海道からわざわざお越しだから、この時とばかりこき使ってごめんなさいね~(;^_^A

 

10:30~12:00 「背伸ばし体操」お腹凹ませダイエット

毎回、大好評!!リピーター多数!!!

13:00~14:30 7日間で突然目が良くなる「目の体操」

四国初上陸で注目度NO1ビックリマーク現在キャンセル待ち受付中アセアセ

15:00~16:30 愛媛マラソンを快適に走る「スポーツテーピング」
当選した方も、そうでない方もみんな仲良く集まれ~~~走る人



明日締めきりです注意


ご予約・お問合せ等は
電話089-941-3301までご連絡くださいニコ


〓〓受講生募集中〓〓
  --入会金0円--

 

【平成28年10月開講講座】

講座詳細はこちらをクリック
↓↓
☆☆☆

----------------

四つ葉単発受講OK講座四つ葉
!!気になる講座をポチと!!

↓↓

もみじひめぶん式スペシャルエクササイズ
もみじ学びなおすiPone
もみじはじめてのスマートフォン
もみじ愛媛マラソンコースを走ろう
もみじ超簡単!わんこが喜ぶわんこごはん
もみじお料理講座  ←単発OK講座多数!要チェック!
もみじ大人のためのサイエンス
もみじハーブ&アロマ
もみじマタニティヨガ
もみじおやこヨガ
もみじひめぶんキッズスポーツ塾
もみじパーソナルトレーニング

もみじ日帰り!歴史探訪バスツアー
 



----------------

 えひめを元気にするカルチャー
    --ひめぶん--

えひめ文化健康センター

 building*愛媛県松山市永木町2丁目1-48

 ℡*(089)941-3301

 メール info@ehime-bunka.jp