二人芝居「two people pray」 | 笠原賢人のblog 
正式にちゃんとした文言ができましたので、お知らせです!

15時ピッタリに相方とアップしようと昨日話したのに、洗濯物干してたら15時すぎてた…


・・・・・・・・・・・・・・・・


舞台「two people pray」


【ストーリー】

高校三年の夏休み。教室でひとり受験勉強に励む男、山岡マルオ。そこに秋の文化祭を控えた放送部の男、西崎タケシが自主映画の撮影に現れる。現実派のマルオ、非現実派のタケシ。両極端な二人だが、ひとつの共通点があった。それは「クラスで浮いた存在」ということ。そして、夏を迎える前に自ら命を絶った生徒、「忘れ去られた生徒」の机には手向けの花瓶が置かれている。
二人が思い描く将来、理想、現実。「忘れ去られた生徒」の謎。そして一人が重い口を開いた。




【劇場】
東中野バニラスタジオ
東京都中野区東中野1丁目14−27
【脚本・演出】
笠原賢人・西村佳祐(50音順)


【キャスト】
笠原賢人
西村佳祐
(50音順)

【音響照明】田中


【タイムテーブル】
2016年12月10日(土)19:00
   12月11日(日)13:00/17:00

【チケット】
前売り券/当日券共に2500円(全席自由席)

☆ご予約の際はこちらまで☆

kakko50onjun@gmail.com

・日時
・枚数
・お名前
ご記入頂き上記のアドレスへご連絡下さい

        

【企画・制作】
笠原賢人・西村佳祐(50音順)


・・・・・・・・・・・


ご連絡お待ちしております!

kasakenn