*最後に*(ツイッターネーム追加しました!) | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

*最後に*(ツイッターネーム追加しました!)

ドキドキみなさんへドキドキ



杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-111002_151844_ed_ed.jpg

ぴょん(´∀`)ラブラブ


お久しぶりだなぁ~
お元気にされていますか?


事務所のお仕事を辞めてから、blogをどう更新していいのかが分からずにいました


それでも毎日のように覗きに来て下さっていた方々本当にありがとうございますしょぼんキラキラ


今は皆さんの前に出ることはなく、かりんちゃんとしては歩んではいませんが、


勿論変わることなく心は私であり、あの頃の活動を夢のように思いながら鮮明に温かく胸に刻まれています。



実は体調を崩し悪化させてしまい、入院を始めて約一ヶ月ちょっと生活を送っています(笑)


こんなことを言うとまたみんなに大丈夫か!!!と心配をかけてしまいそうなんですが…


大丈夫でやんす!!!(`ω´)ドキドキキラキラ



窓から東京タワーもスカイツリーまでも見えるような病院で、しっかり静養させてもらってます。


毎日絵を描いたり、本を読んだり、お話したり、ワンピースを読んだり、ワンピースを読んだり…ww


最近はメリー号とのお別れを初めて読み大大大号泣してしまい、ナースさんに見つかり引いてましたシラー


当たり前ですが、病院には色々な症状や病状の患者さんが居ます。


その患者さんを見ているだけでも辛くて仕方ないのに、

それを四六時中完璧な対応で人のために真摯に介護を続ける笑顔のナースさんたちの姿が日々印象的で仕方ないのです。



生きるとは

優しさとは

助け合うとは

そして愛とは

等、入院してからさらに感慨深く考えるようになりました。


『自分自身が心身共に健康であること。その上で心身共に人の役に立つこと』


そんな大切な事が出来る大人になりたいと今では心から毎日思うようになりました



並大抵の目標じゃないです(笑)


でも並大抵の力じゃないパワーを持ってる人のたちが実際に居るのを知りました!!


こんな体験を出来ただけでも入院して良かったなと思いますキラキラ


今ではナースさんが毎日パタパタと元気に駆け回る姿や


優しく背中に手を添えて歩いてあげてるのを見るだけで涙が止まらなくなってしまう毎日です(´д`)


涙腺が弱くなりすぎて常に泣いているので今では大泣きしない限り、さしてみんな声すらかけてくれません(笑)


こうして私は涙を沢山沢山流しながら心を洗い流しているのかもしれません☆



幼少期から抱えてきた大きなトラウマにより震災後悪化しどうしようもなくなりガーン


治してこい!と先生に言われ、大拒絶して入った病院ですが


今では優しい看護士さんや、沢山の真友たちのおかげで心穏やかに、泣き笑いありつつ良くなってきました(`・ω・´)♪


世の中には辛い思いをしたことがない人などいません。


毎回、毎日どうしてこんなに辛いんだろう


どうしたらいいんだろう

と悩み考え苦しみ


時には泣いたり怒ったり落ち込んだり


それでももうちょっと!
もう少し!って踏ん張って

大丈夫だと自分を励まし


堪えて頑張ってきたから今のみんなが居るんです


それってすんごいんだよ!!!


一日を生きるって事がなければ


二日目の空は見れない


辛い苦しいって感じてるだけで


怒ったり泣いたりしてるだけで


涙が出るほど愛おしく美しい


『生きてる姿』だと私は思います。


だから今生きてる自分

生かされてる自分

胸張って自信もっていいんだよ!!!


みんな生きててくれてありがとう!!!



人生どんだけ辛い思いの方が多くても


しんどい思いをした分ちょっとした幸せがあっったかく感じるんです!!!



そんな事感じれた時めっちゃ嬉しくないですか??



でももしそんな時(辛い時)は一人ではなく、誰かと一緒に


誰もいない時はノートをmy friendに(笑)


想いを打ち明け、自分を抱きしめ褒めてあげて下さい


そして、逆に涙する人が近くに居たならば手を添えて抱きしめてあげて下さい


よしよしと……ニコニコラブラブキラキラ


あなたが今愛する人は誰ですか?


いつも支えてくれて力になってくれる人は誰ですか?


側に居てくれる(心の中にでも)当たり前ではない人たちに毎日のように感謝しましょう*


困っている人が居ても簡単にすぐ手を差し延べられる人はそう沢山いないかもしれない。


だからせめてみんなが

『こんにちは』や

『ありがとう』を

自分から誰にでも挨拶が言えるような温かさを持てたらどうかな…?

と願う今日この頃です。


震災があって暗くなりつつある今の日本に


自分たちが出来そうな明るい未来への一歩ってきっとこういう事なんじゃないのかなぁ?


と。


今の自分の気持ちだけでの意見ですが(*´ω`*)


挨拶をされて、ほほえんだり、笑顔をされて嬉しくない人なんか居ないはずですきっと!


かりんちゃんとして伝え続けてきた【LOVE】の本当の意味ってこれだったんだろうなぁきっと。


どんな小さな恩(温かさ)でも与えられたら人に返していく癖ができたらいいですね。


そうすればそれが幸せの連鎖であり伝染*


『ペイフォワード』なのです。



てか読み返してかなり内容支離滅裂?!笑


なんだかまとまらなくて、本意も伝わっているのかどうかさえ心配なくらい(^_^;)

すごく乱文になってしまい申し訳ないですあせる


少しでも見てくれている人が居ると思うので、ほんの小さな感情でもポッと灯がついてくれたら嬉しいなと思います。


この熱い想いだけでもどうか届いてくれッ!!(>_<)キラキラキラキラキラキラ



とにかく

自分を愛し

自分を愛してくれる人

愛情をくれる人を死ぬほど大切に


そして何より、



家族を一生かけて愛しぬいて下さい。


育ってきた家族も


これから出来るであろう家族も

家族だと思える程の仲間も


私も世界一大切なお母さんと妹、家族を死ぬ気で守っていきます!!


ただの小娘が偉そうにすみません


指図するつもりは全くありません


大切な人を大切に!!!!


ここで出会えた皆さんの心に

たっぷりの栄養と幸せが満ちた人生を送って欲しくて全力で書きました!


本当に本当に感謝してるんです!


たまらなくみんなの幸せをこれからも祈り続けてるよ!


嘘じゃないよ!


本気だよ!ぷん


一生忘れない。


どれだけみんなの言葉に救われ支えられてきたかわかる?!


分からないっしょ(´;ω;`)笑


言葉になんてねぇ

デキマッッセン!!!!


何億人の中から私を見つけてくれて本当にありがとう!!!!


ありがとうしか本当言えないんだけど。。


クソありがとうございました!!涙


長かったっしょあせるあせる


読むの疲れたっしょショック!あせる


ここまできたあなたありがとう(>_<)ラブラブ


大好きだよ。

大好きだよ。


ここでのblogはこれが本当に本当に最後だから


大切な宝物なので閉じやしませんが、また別な場所で出会えますようにニコニコ



追加>>ツイッターやってますか??


今後は完全プライベートですがツイッター更新してるので、もしお友達続けてくれる方はガシガシフォローしてくださいドキドキ


ツイッターネーム
《mavirosa》
でごじゃります(*´ω`*)♪


杉野かりんは終わりでもさよならは言わないぞいっっ!笑



心からのLOVEが届きますように!キラキラキラキラ



ほいでは最後にせーのッ!!!




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-glamorous-2264-75123-8f9ad3f47co.jpg

俺達仲間だぜ!!!涙



じゃなくてww



(ドキドキ≧ω≦ドキドキ)


笑顔で!!!!!




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-111002_163442.jpg

うさぴーす!!(*^^*)ドキドキ


どんな時も笑顔が一番のHAPPYの薬だよんニコニコラブラブ


みんなで幸せになろうね!!!!


THANK YOU FOREVER
BIG LOVE!!!


2011.10.3
*杉野かりん*