高橋歩さんの言葉 | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

高橋歩さんの言葉

杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100210_013622.jpg
知っていますか??ニコニコ



<高橋歩さん>





20歳の時に知って本を読み尽くして本当に沢山の衝撃とかりんの人生に影響を受けた偉大な人ですキラキラ








最近また寝る前にこのミニブックを見てるんですが大好きな言葉が選抜されてたので思わず何枚も写メ撮ってて、せっかくなのでみんなにも響く言葉があるかもなので載せますね♪♪












杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100210_013757.jpg

誰に何と言われようと楽しく生き抜いた人に勝る夢はないなと思った一言*









杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100210_013831.jpg



腹を決めれば全てが動くと言われていた時期、いつも私は覚悟した"つもり"でいた。
状況が動いた時、「あ、これが覚悟した」という意味なのかと気がついた*









杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100210_014055.jpg

「自分以外の全ての人は人生の先生だと思いなさい」と言ってくれた人がいました。

この言葉に出会った時、あ、同じことを教えてくれる素敵な人が側に居ると感謝しました*







杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100210_014252.jpg

無力ではない微力だと後から自分で思った(笑)

でも敵なんて確かにいない。

敵は自分だ。










杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100210_014343.jpg

無理だ!出来ない!ダメだ!という言葉の三拍子が昔から大嫌いだった

やって気づかなきゃ気がすまないいつもムキになる女の子

だから思った事は何がなんでもやってみた

失敗もした。失うことも多かった。

でも体当たりで学んだ全ての経験が愛おしい☆











杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100210_014002.jpg

言い訳、屁理屈が多かった。

この言葉に出会って

口動する前に行動するようになった


今はなーんにも言わないよ

本当にやったらわかるから

ぐちゃぐちゃ言う時間がもったいないにひひ





まだまだまだまだ大好きな言葉が沢山あるんですドキドキ






初心に返りたいときにいつも手にとるの







ぶっちゃけこの人を追って東京に出てきたくらい(笑)







みなさんが好きそうな言葉はありましたか??





もし機会があったら沢山出てるので手に取ってみてください(*^_^*)ラブラブ







杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-P1000251.jpg

ではでは明日も頑張りましょうハートyellow

おやしゅーーちら・・ハート






LOVE

クリィミーマミ2*。かりん。*クリィミーマミ2