テーマ:



いつもブログを読んでくださる皆様、お久しぶりですショボーン


だいぶ更新するのサボっててすいません(;_;)アセアセ
「書こう書こう!」と思いつつ前回の更新からいつの間にか3週間ほどたっちょったね...ガーンハッ

文章書くの苦手やけんTwitterばっかになっちょるぱやみん(._.)
これからはこまめに更新するよう心がけまする宇宙人くん




最近の報告と致しましては... 


もう知ってる方も多いかと思いますが、お陰さまでイイねガールズ残ることが出来ましたーーーーー・°・(ノД`)・°・キラキラキラキラキラキラキラキラ

毎月投票やマシェバラ本当に本当にありがとうございます!!!!
今回残れるか不安やったけん結果が出るまでドキドキしちょったんやけど、残れて本当に良かった。

みんなが頑張ってくれたけん!!
本当その結果です!!!
何度も言うけど、本当にありがとうぐすんラブラブ




この前6月の東京オーディションの収録してきたよ(*^o^*)


{355F2B3B-F281-40F8-A695-F1A7A688BCDD}

今回はこのようなメンバーとなっております星
審査員席はサリエルさん*\(^o^)/*




ゲスト審査員の方は、


{9EDBD3C5-680A-4FEE-9D41-A62477B34308}

小橋建太さん!




そしてもう1人は、


{6EDB420D-A20D-47DE-9D0C-33675D53D3F1}

長州小力さん!




今回から満点イイね!を出したチャレンジャーの方には素敵なプレゼントを用意するようになりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ 

果たしてどんな内容なんでしょう...?
6月からの放送をお楽しみにねチューラブラブ





{1F642EBD-94B1-48D7-A672-2D88CD85E969}



{DD0E3AD2-4682-43A4-82C3-DE63EE906194}
 


{3C3D1078-F611-4515-9B1C-E84BAED40B47}


たまに「イイねガールズ仲悪いの?」とか聞かれる時あるけど、


見ての通り収録もマシェバラもいつもワイワイガヤガヤしてますよん(≧▽≦)ルンルン

決してバチバチなどしていませんのでご心配なくOKキラキラ


6月からも毎週月曜26:40~はTOKYOMXにて東京オーディション(仮)をよろしくね爆笑ハート


{85140C6F-E3E9-4483-8053-C7335B4BBA8E}







そして28日の撮影会に来てくださった方々ありがとうございましたラブラブ



{341FAC34-85D3-4F57-B506-7A8B336243C4}


お久しぶりの方から初めましての方から沢山の方が撮ってくれて嬉しかったよニコニコピンクハート




{430B96A7-36A2-4E39-A83B-F6E850909054}

はるかさんと水着の色合い似ちょった!!
グラデーション可愛いかろグラサンハート



{113EB236-AC77-4695-BF3D-E74A19298357}

初めましての加納葉月ちゃん星

前ゴッドタン観てた時にめっちゃ面白くてインパクトある女の子がおってな、記憶に鮮明に残ってたんやけどそれがこの葉月ちゃんやってさ!
直接会えて嬉しかったです照れピンクハート

あたしもゴッドタン出るの1つの目標やけん良い刺激を貰った!!!



撮影会での写真掲載に関しまして、私服・コスプレはアップして大丈夫です(^^)
水着のみ事務所へ一度写真を送って頂き、許可がおりた写真のみ掲載可となっております。
お手数おかけしますがよろしくお願いします!



今週の土曜はフォトジョ屋外プール撮影会やけんみんな撮りにきてなーラブラブラブラブラブラブ
https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00123/4056


只今必死にダイエット中やけん、少しはくびれてるはずですので!!!!

お待ちしておりますデレデレ




{5EB81406-260F-43B4-91E7-41F9CB030F6A}





それではっ(*^o^*)音符







~Event info~

・4日(土)フォトジョ屋外プール撮影会
・12日(日) フォトジョ撮影会
・12日(日) マシェバラ生放送
・17日(金) マシェバラ生放送
・26日(日) フォトジョ撮影会





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。