高校の遠足の思い出、ニュージーランド村ʕ•̫͡•ʔ
に行ってきたーす(´ー`)

photo:01



高校のときはなんか張り切っちゃって、ニュージーランド村だって分かってるのに、場違いな厚底サンダルと膝丈スカートで行きました。
ほんとバカ。
パンツにスニーカーだろ!ぼけ!かす!と当時の私に言いたい。
でも当時スニーカーなんて、どう履いたらいいのか分かんなかったなー。
今はスニーカー大好き。

その遠足は膝丈スカートに厚底サンダルの子が沢山いました。
みんな張り切っちゃってね。
服装かぶりまくって。
お恥ずかしい…

photo:02


photo:03

石窯ピザが人生1位でおいしかった。
このピザのおかげで、ニュージーランド村に来た甲斐があった!と思えました。
ホットドッグは飲み込めなかったです。
くそまずかったです。
私の個人的な意見です。

photo:04

愛隣館に宿泊しました。
仲居さんが女優のように可愛い人で、ちょあはベラベラ喋っておりました。
将来が心配(´ー`)

photo:05

待ち受け♡