ヾ(@°▽°@)ノコンバンハ

実はいとこがいじめにあったらしくって、気分転換を兼ねてウチの実家に泊りに来たんだ。

正直いとことはいえ、少し年齢離れてるからあんまり話したりしたことは無いんだけどね。
でも、おばあちゃんがまめに帰ってきて気分転換に付き合ってあげてって頼むから予定を調整中なんだ。

いとこがこっちに来てる間、親であるおじさんおばさんは探偵に子供調査 を依頼して証拠集めをしてるんだって。
いじめって閉鎖空間で起きるから、やったやらないの押し問答になってナァナァになることが多いから確実な証拠っていうのが大切らしい。

難しいね。

てか、いじめなんてやって喜ぶヤツの気がしれない。
ニュースとか見ても最近のいじめって子供がやることの範疇超えすぎだと思う。

嫌な言い方だけど、従妹が殺されなくて良かった。
いじめでの自殺だって、大きな意味ではいじめっこの殺人だよ。

いとこはどんなことが好きかな。
まずメールとかしてみて、話聞いてみようかな。
このあいだ無料デコメ のサイトでゲットしたカワイイ絵文字を満載にしたメールを送ったら、喜んでくれるかも。

女の子だし買い物とか好きかな。
服や雑貨なんか見に行ったら笑ってくれるかな。

・・・そうだ。最近私te amo  ティアモ カラコン 常用してるけど、青や緑の目ェしたオネーチャンが来たらびっくりしちゃうだろうから着ていくものにも気を付けないとね。

そんなことはおくびにもだしてはいけないこんな状況だけど、私ひとりっこだから妹が出来たみたいで少し楽しみだな。
なんとかこっちで楽しい思いさせてあげたいな。

一生懸命プラン考えようっと☆
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!