急行アルプス E257系の回送だけど | ほぼ定点撮影 上野原

急行アルプス E257系の回送だけど

今日6月23日土曜日の昼の下りのE257系の回送が、急行アルプス、表示で上野原駅を通過していきました。

通過後、後を追うと、すでに、あずさ表示で、その後スローダウンしたかと思えば、かいじ表示に。 


急行アルプス。 E257系M113編成。 回送。 

ほぼ定点撮影 上野原

ほぼ定点撮影 上野原

回送なんで、座席が後ろ向き。 床下のクーラー停止。

ほぼ定点撮影 上野原

表示変えないで欲しかった。 あずさ。

ほぼ定点撮影 上野原

見えづらいけど、かいじのK表示。 

ほぼ定点撮影 上野原

上りかいじと並ぶ。

ほぼ定点撮影 上野原

かいじ。 E257系M103編成。 M103編成も綺麗になりましたね。 後方にまだM113編成が見える。

ほぼ定点撮影 上野原


次の列車は下りのかいじなので、かいじ表示だったらまぎらわしかったのに。


皆さん、お久です。 風邪引いて、2週間、治らず。 夏風邪でした。

梅雨はいずこ。 台風とか来ましたね。 

台風は近所のケーブルテレビのケーブルが断線して、未明から夕方までテレビ映らなかった。

とりあえず、復活。 復帰。 またよろしく。

先々週の写真も残ってますが、もういいかなとか。



また撮りにいきたいな。