お久しぶりで~~す。 | 渡船・貸し船・・・金山丸

お久しぶりで~~す。


decorank_image.gif
 


わ~~~~!!




いつから更新してないかな汗


みなさん更新もしばらくしてないのに

ペタありがとうございますWハート


子供達もいろいろと成長しております。


例えば、


2011080917110000.jpg 


久しぶりに自転車の練習ッて思って、

夕方涼しくなったので行ったら、


最初ゎ乗れなかったんですが、

10分もしないうちに


突然コツをつかんだようで、


乗れるようになったり、


2011081419210000.jpg


このベビーガガも髪が結べるようになって


女子になりつつありますが、


オレ!! 


とか言うしがーん 


お上品なレティーにゎ程遠いですが涙 



NO~~~~~汗 


かわいいかわいい次男君の写真が・・・


2011071919240000.jpg 

こんなのしかなかった~~~小鸡鸡下看 


ごめんよ笑 


ネタゎたまってるから、

そのうち登場させてあげるからね無題