海鮮 | さくらの日記

さくらの日記

モニターに応募するのが好きです♪


彼氏がスーパーに行くたびに食べたいと騒ぐシシャモ・・・


日高 ししゃも詰め合せ



半同棲中さくらの日記

めったにおいしいのと巡り合えないウニ・・・


積丹 ウニとイクラ丼


半同棲中さくらの日記



最近風邪気味のうちらにぴったりなセット・・・


風邪に負けるな!スタミナセット

半同棲中さくらの日記



どれもこれもおいしそう( ̄▽+ ̄*)


食べたい(´・ω・`)



よーーーく考えました・・・。


あたしはやっぱりウニが食べたい!!!!

しかも贅沢なウニとイクラの丼!!!


あ~~~~。お腹なった~~(注※仕事中ですw)



美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中