サディスティック・19 | **ゆるねこ散歩道**

**ゆるねこ散歩道**

マイペースな毎日をつらつらら。ゆるーくゆるーく。

これ読んでたって人いるかなぁ。

いたら嬉しいなぁ。


最近また動悸が始まってしまって沈んでたんだけど、

ふと思い出して検索してるうちにちょっとテンション上がったので載せてみました。



ゆるねこの頭ん中(・ω・)


超なつかしい(笑)

小学生の頃友達に教えてもらって、すごく好きだった漫画の1つ。



色々検索して知ったのは、2006年3月に文庫版としても発売されたということ。

何ィ~?よ、読みたい!!

矢印

ゆるねこの頭ん中(・ω・)

【文庫版:620円】



特に好きだったキャラ。


11位1 シュメールさん


ゆるねこの頭ん中(・ω・)

大好きすぎて、空で描けちゃうわよ。

だいたい描いても分かる人少ないから伝わらないのが悲しい。

確かこの人、しゃべんないんだよね。



22位2 すまちゃん(油すまし)

文庫版表紙の、タイトル横(真ん中)にいるやつ。

確かこの人もしゃべんなかったような。



33位3 へいマン

ゆるねこの頭ん中(・ω・)

ゆるねこの頭ん中(・ω・)

ゆるねこの頭ん中(・ω・)


本名 木下孝男。45歳。肩書きは課長。

塀の上を全速力で疾走する事を何よりの喜びとしているサラリーマン。

(Wikipediaより抜粋)


この人はいつも「へいへいへいへいへいへい!」

って言いながら塀の上を走ってて、

たまに「へいーーーー!」って涙流してるの。

切ないよね。



ペタしてね