ほーむぱーてー! | えみ☆ろぐ

ほーむぱーてー!

inつば家。


昨日は久し振りにみんなに会えて嬉しかったからブログ更新~。


しかしかしみんなに忘れられてなくて良かったー。


最近えむおーびーMOBになりつつあって、もっちー>わたしのような気さえして


それじゃいけないと、昨日は行きましたぁ。



写真は撮ってないので載せられないけど、ちえちゃんがずっとホモォ撮ってて面白かった!


働きマンくんの飼い殺し写真は良かった☆★似合いすぎだっ。


つばちゃんが夢ちゃんにあげた例のアレ♂は筋肉付ける道具じゃないよねえ?


夢ちゃんが変な使い方しちゃってあうあう///しちゃった報告楽しみにしてるー(^ω^)


あれ完全にアーッ!だよねありがとうございました。


あとあと


不安くんが持って来てくれた64でみんなでマリオテニスとかスマブラとかやって面白かった。


久し振りに64やったなー、やっぱり面白い。


スマブラでめめにゃのヨッシ―が強過ぎワロタ状態だったのが(笑)


ヒップドロップの命中率w


彼女やるわ…!ただものじゃない…ッ!



お酒も美味しかった。アセロラのお酒すっごい美味しくて飲み易くてまた飲みたいなあ。


つばご飯をあまり食べれなかったのは残念。気付いたらなかったり(笑)みんな食べるのは早い!


売れ行き好調でしたね、美味しかったから当たり前か。


お肉とか一瞬でなくなって(涙目)でもわーちゃんが一切れくれて嬉しかった。


優しいなぁわーちゃん。天使だ…(結婚したい)


しかしながら本当に堪能させて頂きました。


美味しいご飯にお酒に面白いみんなに。楽しいひとときでした…☆


今日仕事なのが信じられない(^p^)今日の仕事たんまりある(^p^)げきおこ。


えみおこぷんぷんまる。ってさとうたまおのぷんぷんのポーズ付きで会社の先輩にやってみたら


先輩の右手がプルプルしだした。


そろそろ腹ぱんされる!やばい!







>>>>>>>>






もうすぐ、ひぐらし聖地巡礼の日がやってきます。


羽入の衣装とか発注してたけど間に合いそうにないから


沙都子にするんだー。


あの圭一を突き落とす橋も見に行く予定だから楽しみー☆


でもまだ予定をちゃんと決めていないという…(^ω^)どうしよう…


日が迫っているからもう今日辺り持っていくものキャリーさんに詰め込む作業を始めるよ。


一眼レフも持っていって、沢山写真撮るんだ。雛見沢をたくさんたくさん!


アニメも全話見直してばっちりです。


ひぐらしを楽しみに今週も乗り切るんだ!がんばる。






>>>>>>>>







9月の水瀬ちゃんと愉快な仲間達inディスニ―的なのには行けるか微妙。


牧場には行きたい。ディズニーは…ほらジェットコースターとか苦手なので…


めめにゃがわたしの隣でお手てぎゅって握っていてくれるなら考えるけど。


腕と手を潰しかねないけど、それでも良いなら…。


まだ不確定なので、今のところは不参加かな。


あー行けたら良いなー…(´・ω・`)